2016年12月22日木曜日

仲間が増えました!

ちょっと前の話なのですが「デジゲ―博」というイベントに出店しました。
このイベントをきっかけに、2人もメンバーが増えちゃいました!

まず1人目「NAVEちゃん」
この方は「デジゲ―博」で「みんなのラボ」ブースの隣の隣にブースを出されていました。
出店者には、事前に出店者同士の情報が見れるページが公開さていました。
そのページを見てラボを知り、メールを送ってきてくれたそうです。
すぐにラボの見学に来て、そのままメンバーになりました。
デジゲ―博」当日は「みんなのラボ」のメンバーと共に店の運営を営みました。





NAVEちゃん
なぜか歯ブラシ銜えてる
新商品を製作中!






そして2人目「ICHIさん」
この方は「デジゲー博」に見学(お客様)としていらっしゃいました。
みんなのラボ」のブースに来て「興味があるのですが、、、」と。
「近日見学に来ませんか?」とお誘いしました。
数日後ラボの見学に来て、そのままメンバーになりました。
#残念ながらマダ似顔絵はできていません


お知らせ
みんなのラボ」のメンバー募集を一時中止としました。
理由は「部屋の大きさ的に考えて、現状のメンバーでいっぱい」だからです。
あと見学者が来る時は「いつもより念入りに片付けておく」とか「いつもより沢山お菓子を用意する」とか通常よりも準備が大変なので見学もお断りするかもしれません。
申し訳ありませんが、ご理解お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿